ここから本文です

和歌山に引越が決まり、 けやき大通り地下駐輪場 に自転車を停めたいと思ってます...

アバター

ID非公開さん

2018/8/921:23:02

和歌山に引越が決まり、 けやき大通り地下駐輪場 に自転車を停めたいと思ってます。
ネットで場所などは調べたのですが
利用方法がわかりません。
料金の支払いはいつするのでしょうか??

遅くにいくと停めるところがなかったりしますか??

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/921:36:07

利用時間は、4:30~翌1時です。

一時駐車料金は、預けるときに支払います。

毎朝、通勤で地下駐車場の中を近道がわりに通りぬけています(涼しいので)が、一時駐車専用の置き場は、満杯になっているのは見たことがありません。

下記も参照してください。
http://www.taiyo-kogyo.cc/wakayamacity-parking/keyaki.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/8/1008:57:54

問い合わせ先が書いてあったような・・・。