ここから本文です

中3から今(高2)までずっと好きな人がいます。その人は野球部で甲子園を目指して...

sum********さん

2018/8/921:29:58

中3から今(高2)までずっと好きな人がいます。その人は野球部で甲子園を目指しているので、だるまさんのお守りを作ってあげようと思いました。通販でセットになっているものを見つけたのですが、それを買って縫うの

でも想いを込めれば1からしなくても大丈夫ですよね?生地から作るとなると大変時間がかかるので…。また、もらって迷惑じゃないですか

その人は、少しツンツン気味の人で、でも根は優しいんです。もしかしたらいらないって言われるかもしれないけど…。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/8/1111:16:19

問題ないと思います。どんなものでも人からなにか貰うのはとても嬉しいことです。まして手作りなんて最高です。
ぜっっったいに迷惑なんて有り得ませんから勇気をだして試合の前日にでも渡せばいいと思いますよ。恥ずかしそうに笑顔で渡せば良いですね!!いらないって言われることはまず無いですから!!頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2018/8/921:34:25

全然いいと思いますよ
人から貰うものって嬉しいですし、想いがこもってたらきっと、喜んでくれるはずです。
好きな人でしたら勇気出して渡しましょう