ここから本文です

四柱推命でこの命式はどのように何を表す運勢の命式でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/922:55:45

四柱推命でこの命式はどのように何を表す運勢の命式でしょうか?

また、何歳頃が開運期と見ますか。
1988年2月15日亥の刻生まれ 女命
年柱 戊辰
月柱 甲寅
日柱 庚子
時柱 丁亥
本を読んだり色々調べたりしていますが、独学では中々難しく解釈が進みません。
どうかご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

補足一応印財官で三宝の命になるのかな?
春とはいえまだ冷たい土の生まれで金の勢いがなく木を切るのに消耗し、水に沈んだり錆びないようにやはり火の温かさや金気を助けてあげるのが肝心かと思いますがどうでしょう。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1010:08:08

庚は甲に、子どもぽい恋人を求めて生きていく。しかし、実際には外の恋に悩み生涯に3人以上の異性に迷う傾向を抱えてしまいます、2014前後の出来事でしょうか?開拓の精神を求めて、おや元を離れ自立してないと異性運気、は0かもしれません。開拓者として生きていかねばならない命式に読めてきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1022:25:41

    回答ありがとうございます。
    辰巳空亡になるので確かに生家を離れた方が良い開拓者の初代運だと私も見ています。
    しかし金は鍛えた方が良いといいますが身弱でそこまでの強さがあるかどうか。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:58:52

恋愛運ではなく運勢の開運期を主に見ていたのですが、うーん、難しいですね。
中国の方でしょうか?中国語も読めると占術も奥深くなりそうです。
お二方とも甲乙つけがたかったのですが、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/1009:49:10

食神が二つあり、おしゃべり好き、いらいらしがちだけど自分の中で葛藤するタイプ。
偏財が2つあり、人の扱いはうまいタイプ
偏印があり、何かに凝るタイプ。
偏官がひとつあり、何か特定の事が正しいと思い込むタイプ。

ですが、身弱で食神偏財偏官は忌神なので、人間関係はトラブルが起きやすいかもしれないと見ました。

大運は24歳から喜神なので、その後40年間は運がいい、今は運がいい時期です。