ここから本文です

コンバースのオールスターの形でヒールパッチにコンバースの文字しか書かれていな...

iro********さん

2018/8/923:24:53

コンバースのオールスターの形でヒールパッチにコンバースの文字しか書かれていないものを靴屋で見たのですが、あれはなんていうモデルなんですか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfa********さん

2018/8/1018:23:54

コンバースのオールスターキャンバスシリーズは今現在「限定品」という位置づけになっています。

今までは量販店(スーパーの靴売り場など)でも販売できていましたが、今は特定の靴専門店などでしか販売できないモデルとなっています。
例えばイオンモールに入っている「グリーンボックス」や「アスビー」なども取り扱いが出来なくなっています。

しかし、あの形は店側としては置きたい商品ではありますので、「非常に似た形・素材」で「別の商品」として販売しているモデルになります。

「コンバース ネクスター」という、コンバースらしいアイテムをリーズナブルに提案する次世代のスタンダードライン という扱いです。

ちなみに オールスターのキャンバスと同じ形のモデルは「ネクスター110」という品番になります。

違いは、ヒールパッチの文字が「CONVERSE」となっている事と、アウトソールのパターンが違う事、インソールの文字も違います。
あとは両方手にとって見る事が出来れば、「ネクスター」の方が少し作りがちゃっちいです。

質問した人からのコメント

2018/8/15 08:02:53

そうだったんですね!
詳しい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zgm********さん

2018/8/1000:12:38

オールスターでしょうね。