ここから本文です

fgoアーケード(fgoac)で他人が再臨又は強化したカードを使用した場合、その状態...

chi********さん

2018/8/923:45:14

fgoアーケード(fgoac)で他人が再臨又は強化したカードを使用した場合、その状態を引き継いでプレイすることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
5,895
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Jonさん

2018/8/923:51:38

自分が召喚していないキャラは他人のカードを読み込むとLv1のフレンドキャラとして認識される。
レベルアップは出来るけど再臨はできない。
その後でも自分で召喚すればレベルアップした分はそのまま反映されるので無駄にはならないが、あくまで自分で手に入れない限りは自分の物にはならない。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/923:55:43

    ご回答ありがとうございます。
    つまり「このキャラ持ってるけど育成面倒だから他人の再臨済みカード貸してもらおー」ということは、意味が無いということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/8/10 00:02:45

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる