ここから本文です

スーツのズボンっぽいスーツじゃないズボンはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:58:49

スーツのズボンっぽいスーツじゃないズボンはありますか?

スーツもどきみたいなのが欲しいです。できれば涼しい奴がいいです。太ももは60センチ以上です

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/8/1000:52:30

ありますよー!
いわゆるスラックスと言うやつではないですか?

スーツ量販店に行くと、スーツ以外にもジャケパン用のコーディネートが売ってたりします。
そこでウール素材のもの中心に探していただくとスーツに近いものが見つかると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/8/1002:06:42

普通に売ってますけど、無かったの???

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/8/1000:58:42

たとえばユニクロの「感動パンツ」とか

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/406707-08