ここから本文です

「化学の新演習」について質問です。 京大志望の高3理系で、重問を2周弱しました...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1000:51:31

「化学の新演習」について質問です。
京大志望の高3理系で、重問を2周弱しました。まだ吸収しきれていないのでもう少し続けて、それが終わったら新演習、過去問と進んでいきたいと思っていた

のですが、最近新演習が思いのほか簡単?であるという声を聞きました。もし重問で事足りるなら、新演習に手を出さずに重問をやり込むべきでしょうか?あと、所詮京大などと冗談ぶっこいている方は臭いので来ないでください。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2018/8/1013:02:58

御記載の通り、もう新演習はいいので重問を何度もやりこんだ方がいいと
思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 09:56:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2018/8/1019:21:44

東大ならともかく所詮地方大の京大ならやりこむ必要はないですね