ここから本文です

円形脱毛症ですかね

アバター

ID非公開さん

2018/8/1002:40:51

円形脱毛症ですかね

過去に何度かありました

この大きさだとどれくらい治りますか

進行しますかね…

高校三年です。

何度か,円形脱毛症,過去,高校三年,帽子,塗り薬,皮膚科

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvc********さん

2018/8/1412:32:15

進行しているかどうか変わりません。
病院で診てもらってはどうでしょう。

そのままにしていても治る場合がありますが、病院で治療するというのも改善方法の一つです。

自分の場合ですが、円形脱毛症になった時に皮膚科で治療していました。処方された塗り薬を使って、半年ほど良くなりました。また治療中は、脱毛した部分を隠すのに、こういった帽子を利用していました。
https://www.casual-box.com/fs/officialshop/bw-soc/
脱毛部分が目立つようでしたら、帽子で隠すのもいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2018/8/1319:45:17

おちゅにだ