ここから本文です

秋葉原のワシントンホテルというのは鉄ヲタにとってそんなにいいホテルで有名なの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1004:33:33

秋葉原のワシントンホテルというのは鉄ヲタにとってそんなにいいホテルで有名なのですか?
鉄ヲタの友達が東京に来るのならそこに泊まりたいと言っているのですが

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/8/1006:01:31

ここの13階に鉄道ルームといって、まどから東北新幹線と上野東京ラインの電車が間近に見える部屋があるからです。
ただし早めに予約しないと希望する日に泊まることができません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 20:57:53

ありがとうございます
ちょっと調べてみたら部屋にジオラマもあるし寝台列車風に眠れて凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmg********さん

2018/8/1004:55:02

おそらく? トレインビュー(列車が見える)部屋等があるからだと思いますよ