ここから本文です

櫻井翔くん=俺に群がって、ケツを振ってくる女はベイベー、俺の地位や名誉が好き...

sa_********さん

2018/8/1006:22:24

櫻井翔くん=俺に群がって、ケツを振ってくる女はベイベー、俺の地位や名誉が好きなだけの
色仕掛けの女だぜ!!

ベイベーそんな奴はやり捨てされて当然そんな奴はやり捨てされて当然と考えている節はあり得ますか?

おれは追われる男を演じる、俺は常に追われる男を演じるベイベー
蝶よ花よで好き放題できるの芸能界 蝶よ花よで好き放題できるの芸能界

独身貴族で一生通すぜベイベーと考えられているのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/8/1008:20:01

芸能人男の本音の内は、そんな感じやと思うで。
芸能人同士で結婚するのが一番いいんだよ。

一般人の女なんて、たいてい金目当てしかおらんって。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhu********さん

2018/8/1006:24:57

AYAのことかな?