ここから本文です

女性は、暑い時でも、ブラは、着けるものですか? ブラジャーの上に重ね着もす...

zor********さん

2018/8/1006:52:56

女性は、暑い時でも、ブラは、着けるものですか?

ブラジャーの上に重ね着もするもんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

リクエストマッチ

2018/8/1009:38:47

わたしは、ブラは必ず着けます。

着けないと、動く度大きく揺れて恥ずかしいし、服と擦れて痛いからです。

質問した人からのコメント

2018/8/13 09:22:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2018/8/1100:38:03

私はつけます
形が変わらないように

mik********さん

2018/8/1019:32:49

ブラは着けますよ。
ブラの上にキャミかタンクトップを着けてます。

twi********さん

リクエストマッチ

2018/8/1017:15:07

着けてますよ
恥ずかしいし

重ね着ってどういう意味
ブラだけってこと?

aik********さん

リクエストマッチ

2018/8/1013:47:10

暑くても必ず着けますし、重ね着もします。

kyu********さん

2018/8/1012:50:26

つけるものですし、重ねるものですよ