ここから本文です

電車のボックス席にあとから乗ってきたカップルがイチヤイチヤ始めました。 ほぼ...

pra********さん

2018/8/1009:14:11

電車のボックス席にあとから乗ってきたカップルがイチヤイチヤ始めました。
ほぼ満員です。
手を握りあっています。
ボディタッチしまくり、
ペラペラ喋りマクリで非常にウザいです。
我慢

するしかないのでしょうか?
移動して立つしかないのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1122:41:09

我慢も何も、質問者さんには関係ないので、ほっといて気にしなければ良いだけです。

質問した人からのコメント

2018/8/12 03:59:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/1009:29:11

電車という公共の場ですが、セックスするなど公序良俗に反する行為とは言い切れませんので、不快ならば貴方の方が移動するのが無難でしょう。