ここから本文です

会社ってどうやって設立するのが一般的ですか? 宝くじ当たったら自分の理...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1010:10:02

会社ってどうやって設立するのが一般的ですか?



宝くじ当たったら自分の理念を形にしたい、という空想が楽しいのでこの質問に至りました。ふざけた質問に見えると思いますがまじめに回答

頂ければ幸いです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/8/1210:51:19

そもそも「宝くじ当たったら起業する」というのが一般的ではないので、一般的な話を聞いてどうするのだろうという疑問が残るのですが、とりあえず参考になりそうなサイトを紹介しておきます。

・事業計画作成サポートツール
健全経営をしている先輩経営者を独自調査した結果と、あなたが作成した事業計画とを比較・判定が出来ます。成功する計画かどうか、是非チャレンジしてみてください。
https://kaigyou.dreamgate.gr.jp/

・飲食・小売・サービス業の創業までのダンドリがわかる
https://sougyounote.dreamgate.gr.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 00:00:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bed********さん

2018/8/1523:09:38

法務局で登記して設立します。