ここから本文です

ある俳優さんの名前が思い出せずにモヤモヤしています。 よく、刑事ドラマや経済...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1012:40:07

ある俳優さんの名前が思い出せずにモヤモヤしています。
よく、刑事ドラマや経済ドラマに出演しています。
相棒にも出演したはずですが、どの回なのかは不明です。

役柄は警察でも会社でも役所でも管理職の役が多いです。
萩原流行に似た人です。

もう一人いるんですが、その人はビズリーチのCMで初代
部長?で
「どうせ、たいした人材はいないんだろ、ウウ、これは、
これも、これも凄い即戦力じゃないか」
と言う俳優さんです。
とにかく背が高く、がっしりした体格で色黒でヤクザの
親分や幹部、警察ならマル暴の刑事といった役柄が多い
です。

この二人の名前をお願いします。

補足二番目の俳優さんは回答で菅田俊さんと分かりました。
ありがとうございます。
最初の俳優さんの出たドラマを思い出して、検索をかけた
のですが、キャストの中に役が出ていませんでした。
ドクターXの最新作で草刈正雄の秘書みたいな役で西田敏行
に命令したりする役です。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/8/1016:16:28

ドクターXの最新作で草刈正雄の秘書みたいな役だとすると、矢島健一さんではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1016:35:31

    回答ありがとうございます。
    今、矢島健一で検索をかけました。
    この人です。
    スッキリしました。
    出演したドラマがあり過ぎてタイトルを思い出せ
    なくて、やっと思い出したのがドクターXでした。
    レギュラーだったのが幸いしました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 16:43:16

菅田俊さんと矢島健一さんと回答下さった方、全員にBAを差し上げた
いのですが、代表としてBAとさせていただきます。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/8/1014:51:03

とりあえずビズリーチのCMは本田博太郎さんの前は
菅田俊さんでは?

jiu********さん

2018/8/1013:02:20

本田博太郎。

roz********さん

2018/8/1012:43:53

ビズリーチの俳優は
本田博太郎さんです