ここから本文です

思えばゴーカイジャーがザンキャクに反旗を翻したきっかけはカレーを食べそこねた...

drh********さん

2018/8/1013:36:43

思えばゴーカイジャーがザンキャクに反旗を翻したきっかけはカレーを食べそこねたことが引き金でしたが

このようにほんのささいなきっかけが、思わぬ大バトルに引火してしまった事例は他番組では何がありましたか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/8/1112:32:14

質問の答えにはなってませんが別にゴーカイジャーはカレーを食べ損ねたからザンギャックに反旗を翻したわけじゃありません
地球に来る前から海賊の汚名を背負ってザンギャックからはお尋ね者になっていました。
(賞金額はあまり高くありませんでしたが)
完全にザンギャックに対して牙をむいたのは保育士の女性をなぶり殺しにしようとしている現場に出くわして我慢ならなくなったからです。
その直前までは見て見ぬ振りで通り過ぎようとしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss********さん

2018/8/1019:19:06

子供が嫌い、子供アレルギー...。

で、スペインが好きでスペインに行っちゃった...。

「星雲仮面マシンマン」