ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1014:58:44

高一女子です。

8/5にであった男の子と8/7から付き合い始めました。はやすぎだと思いますが正直顔がタイプだったのと、初めましての割に楽しく話せるというのが好印象だったからです。相手から告白されたというか、付き合ってみるー?て感じから始まりました。まだ付き合って3日しかたってませんが、LINEでの会話が完全にバカップルで痛々しく、常に好きとゆってきます。好きと言われるのは嬉しいのですが相手もそれを求めてくるし、え、好きじゃないん?とか言われるように言ってくる感じが正直鬱陶しく思えてきました。
元々私には気になる先輩がいたのですが、彼氏が鬱陶しいと思ってから先輩への好きが止まらなくなってしまいました。その先輩とどうこうなりたい訳ではありませんし、向こうからして私は眼中に入ってないことは自覚してるので、とにかく今は思ったのと違った彼氏と別れたいなぁと思っています。
すごく短期間で、すごく勝手なことですが、是非回答をよろしくお願いします。

補足ほとんどの方から別れた方がいいという意見を貰いました。
別れるにあたって、LINEでの別れ話はやめた方がいいのでしょうか。始まりはLINEなのですが、別れ話は直接の方がいいですか?

閲覧数:
742
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/8/1016:56:54

私も1度、知り合って短い先輩に付き合ってみるー?といわれ付き合うみたいな感じになったんですが、その先輩とはLINEでしか会話出来ず、結局1ヶ月で別れてしまいました


好きじゃない相手と付き合ってても自分も苦しいと思いますし、相手がもし本気で好きなら相手を騙してしまいます
はやめに判断をした方がいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/8/1100:00:08

あったその日に付き合って、その日別れる事もあります、付き合う、別れる、は思いのままで良いと思います、日も浅いしLINEでOKだと思います☆

pec********さん

2018/8/1023:08:02

始まりもLINEなら、終わりもLINEでいいと思いますよ!まだ日が浅いので、付き合ってみたらなんか違った…。とか適当な理由でいいと思います。

nnx********さん

2018/8/1021:26:58

別れるならLINEの方がいいですそういうタイプは別れを告げるとかなりうざいので

chi********さん

2018/8/1019:32:34

これから好きになる可能性がないなら、わかれた方がいいと思います!!!本当に好きな人がいるならなおさらです!
補足も読ませていただきましたが、LINEで始まったならLINEでもいいと思いますが、相手に悪いな、とおもっているなら、直接心から謝った方がいいと思います!
人の気持ちは正直すぐ変わってしまうものなので、相手も納得してくれるはずです!!!
頑張ってください(∩˃o˂∩)♡

kou********さん

2018/8/1017:39:25

正直に別れようと話しましょう!