ここから本文です

サングラスの調光レンズについて質問です。 調光レンズを扱っているメガネメー...

fuj********さん

2018/8/1015:33:28

サングラスの調光レンズについて質問です。

調光レンズを扱っているメガネメーカーは
たくさんありますがどこがおすすめですか?

あるブランドは3000円追加しただけで
調光機能を追加で

きたり
またあるブランドは17000したりなど
いろいろあり迷っています。

値段相応でやはり高いほうがいいですよね?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/8/1018:07:48

紫外線カット、調光機能、マルチコートは安くても高くても大差有りません。

そこにネームバリュー、生産地、付加価値(コーティング)があるかないかです。

使う上で問題になる差はありません。

質問した人からのコメント

2018/8/10 19:59:04

そうなんですね安心して安いほう買えます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/8/1016:01:01

販売店ですよね。
Zoff,JINS,OWNDAYSなどの格安店は低めです。
どれも紫外線に反応するし、どこのものも寿命がありますから、そんなに大きな差はありませんよ。