ここから本文です

このウリは

kin********さん

2018/8/1017:15:50

このウリは

何ウリですか??

補足料理は何が美味しいですか(*´▽`*)

ウリ

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2018/8/1018:32:00

マクワウリです。もう少し細かく説明しますと京野菜のマクワウリの中のトラマクワでは無いかと思います。大きさから言って未熟果?と思いますので生食ではなく料理の材料と思います。
http://www.otaseed.co.jp/cms/?cat=13

  • 質問者

    kin********さん

    2018/8/1018:40:41

    ほんとですね!照らし合せるとまさに瓜二つです(*´▽`*)
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vei********さん

2018/8/1018:13:01

カボチャの仲間かと。
もしかするとおもちゃカボチャなどの観賞用の可能性もあります。
入手の経路など詳しくわかりますか?