ここから本文です

大学生、女子です

アバター

ID非公開さん

2018/8/1017:24:49

大学生、女子です

遠距離の彼氏と初デートしました。

私にとっては初彼氏で、彼氏は年上なのでそれなりに経験ありって感じです。帰り際にキスする雰囲気になったんですけど(恥ずかしいのですが)キスの仕方がわからず、まわりにも人がいて恥ずかしくて断ってしまいました(>_<)申し訳なくて「また今度にしよ?」って言ったのですが、次はキスできる!なんて分かりません(ーー;)泣

そこで質問です!みなさん、どうやってキスできるようになるんですか?初キスはどんな感じなんですか?こんな質問ですみません。。教えてもらえるとありがたいです(>_<)

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_********さん

2018/8/1100:49:55

彼氏さん経験あるならただ任せればいいと思いますよ。
具体的には顔が近づいてきたら目を閉じて、舌を入れようとしてきたら少し口をあけるだけ。緊張するかも知れないですけどこの時口や舌に力を入れない方がいいです。(感触が固くなっちゃうので)
最初はそんな感じで、こっちからやたら吸ってみたり舌を動かす必要はないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1409:41:37

    ありがとうございます!力入らないようにがんばってみます!

    あと、他の回答者さんにも質問したんですけど、次のデートで一緒のホテルに誘われてしまって、、キスすらしたことないのでそれ以上のことはできません!!って感じなんですけど、ホテルは断った方がいいですかね?でも遠距離なのでできるだけ一緒にいたいのです。。一緒に泊まったけどそういうことがないことってあるんでしょうか(>_<)

    もしよければ答えてくれるとありがたいです!!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/8/1017:34:00

遠距離なんですよね?
次はまたしばらく会えないんですよね?

彼氏・・・我慢できるかなぁ~・・・
結構こういうのを「待て!」ってされるストレスは大きいんですよ。

もし、次にチャンスがあったら、今度は彼のリードに任せてみてはどうでしょうか?
特に、何かテクニックがあるわけじゃありません。
ただ、目を閉じて待ってれば良いと思いますよ。