ここから本文です

コロコロのテープの破線部が

アバター

ID非公開さん

2018/8/1017:25:02

コロコロのテープの破線部が

スムーズに破れるメーカー名やブランド名を
教えてください。

以前100均で買ったコロコロのテープが
いつも破線部で破れずギザギザになり
難儀してました。

100均ショップでもそれ以外でもオッケーです

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1021:21:14

こんばんは^^

トライアルでいつも買っている
げきころくんはオススメです。
https://www.amazon.co.jp/レック-激コロ-スゴ技カット-カーペットクリーナー-S-770/dp/B016UBCQAY

ただ、最近、ロールが緩い作りですぐ抜けてしまいます。
残念です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 21:28:31

ありがとうございます!
口コミも見てこれにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/8/1021:20:06

そんなのカッターで思い切り下まで一気に切れ目を入れれば一回りづつ綺麗にはがれますよ。
セリアだったかダイソーだったか忘れたけど切れ目入ってないやつだったので自分で切れ目入れました。