ここから本文です

住民票が欲しかったのですがお盆期間中市役所はやっているのでしょうか?

mar********さん

2018/8/1017:46:55

住民票が欲しかったのですがお盆期間中市役所はやっているのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siv********さん

2018/8/1018:04:35

役所はカレンダー通りですから大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/8/1018:34:04

役所にお盆休みと言う制度はありません。

カレンダーどおりに仕事をします。

住民票等の証明書の発行は通常のルール通りです。

geh********さん

2018/8/1018:04:07

質問するより

お盆 市役所 休み
で検索したほうが早いし楽だとと思うがね



ちなみに。お盆は関係なく土・日・祝が休みです。

年末年始は休みだがお盆は関係ない。
役所によっては土日でも受け付けたり、予約あれば受け取れたりする。

市役所のホームページや電話で聞くのが一番