ここから本文です

8月10日18時(晴れ)の夕空です。これは、雲でしょうか?

svp********さん

2018/8/1018:28:16

8月10日18時(晴れ)の夕空です。これは、雲でしょうか?

夕空,晴れ,雲,8月10日18時

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/8/1018:52:02

それは上空の積乱雲から夕立が降っている所を横から見られた写真ですね、そこでは強い雨が降っています。

質問した人からのコメント

2018/8/15 07:26:51

ありがとうございました。お陰様で解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/8/1018:31:01

ky8********さん

2018/8/1018:30:38

部分雨☔️です