ここから本文です

インスタで私をフォローしてる男友達。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1018:33:37

インスタで私をフォローしてる男友達。

告白してきて断ったら全くいいね!しなくなりました。
交際を断ったり2人での飲みなどを何回も断った男友達たくさんいてますがそのほとんどの人がInstagramにいいね!しなくなりました。

告白前は必ずしてきたのに脈なしとわかった途端一切しなくなり不思議です。
フォローは外されていません。
1人ならまあそんな人だったんだで理解しますが15人くらいいてて全員なんです。
別にきつい断り方じゃなく彼氏いてるしごめんね。といってました。

こんなことでいいね!しなくなる気持ちわかりますか?
私には理解できないし悲しくて

閲覧数:
269
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/8/1208:43:06

気があったから、いいねをワザワザしてくれたんじゃないでしょうか? いいね を友達にするのでさえ、めんどくさいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1020:20:27

普通にインスタを見る回数が減ったのでは?

che********さん

2018/8/1020:10:16

そんな、振られた人の投稿にわざわざ いいね するメンタルなんてありませんよ。
断られたら誰だって悲しいです。断られてからもその人の投稿にいいねなんてしてたら、まだ気があるのかって勘違いされても嫌ですからね。
自分だったら、フォロー外したら拗ねてるみたいで嫌だし、いいね押したらまだ気があるのかって思われそうなのでしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2018/8/1020:07:33

そんな人、この質問箱にもゴロゴロいるよ。

日本語読めないし、聞いてもないこと答えたり、中傷してみたり、色々ね。

そういう奴らって幼児以下の知能しかないから仕方ないんだろうね。

なんかの流行りみたいに、皆一斉にしてくるから本当に意味分からないよね。

そもそも、あなたのいいね!しなくなった男も、質問箱アラス奴等も

ゴキブリの知能しかないから気にしなくていいんじゃない?

むしろ、ゴキブリの思考なんて理解したくもないし、悲しむだけ無駄じゃない。

re0********さん

2018/8/1020:06:07

そうゆう人いますよ!
私もインスタで結婚してるとわかったとたんに、いいねしなくなる人いました!
フォローは、未だにされてますけどね笑

mot********さん

2018/8/1019:41:23

結構いいねって適当な気持ちでやっているもんですよ。
そこまで深く考えてからいいねしますかねぇ……?
自分もそうではないですか?
思い返してみて下さい。
気持ちが分かると思います。