ここから本文です

レギュラーガソリンで燃費リッター8の車が1時間有料パーキングするのと、アイドリ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1019:17:49

レギュラーガソリンで燃費リッター8の車が1時間有料パーキングするのと、アイドリングで停車してるのはどちらがコストパフォーマンスいいか悩みました。

有料パーキングが1時間あたり幾らなら駐停車し続けるのと同じコストか
わかる方いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/8/1019:22:14

有料パーキングなら、時間が生まれるので買い物したり遊んだりできます

駐車料のかからない場所でアイドリングの方が安いですが、クルマから離れられませんから、効率が悪いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2018/8/1019:23:09

駐車場利用できるなら、車は必要無い事だから、エンジン停止で駐車してればいい。