ここから本文です

今度、付き合ってはいませんが気になる男子と水族館に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1019:28:54

今度、付き合ってはいませんが気になる男子と水族館に行きます。

私は高校生です。
気になる男子と二人で水族館に行く約束をしました
その日は、男子の誕生日が近い日なのでプレゼントを渡したいと思っています
そこで、Bluetoothのイヤホンをプレゼントにしようかな?(その子はスマホゲームをよくしているので)と考えているのですが、付き合っていないのに、3,000円前後は重いですか??

閲覧数:
377
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2018/8/1019:45:16

値段なんか関係ないですよ!
貰えるだけで嬉しいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1021:13:07

    回答ありがとう御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1315:54:12

重くないと思います。
何をあげても確実に喜んでくれます。結局何をあげるにしてもそれは忘れないでください。
楽しんできてください!

akb********さん

2018/8/1223:14:51

びみょーなとこですね

jun********さん

2018/8/1110:47:13

スマホゲームやってるんですがBluetoothよりも有線の方が音ズレ起きないので有線の方がいいかもしれません!
デート楽しんでください!

bli********さん

2018/8/1101:18:01

両思いなら、もし初めはあまり喜ばなかったとしてもその内喜ぶ様になるから特に問題ない。
片思いで、その後も発展しないのだとしたら、あまり意味は無かったという事にもなるかもしれないが、その場合それが精神的な負担にならない様に気をつければ良い。

kas********さん

2018/8/1021:06:41

3000円・・・ちっとも重くありません。大丈夫です。

ただ、その心配とは関係なく、Bluetoothだと「遅延(ゲームの音が画面で見えている内容に対し遅れて聴こえる)」が起こりますので、ワイヤード(有線)の方が良いかと思います。

まぁ、何にしろ、女子からプレゼントを貰えたら男子のアタマの中は妄想でもう大変です(笑)