ここから本文です

コミケというものはどんな感じなのですか?

chi********さん

2018/8/1020:45:54

コミケというものはどんな感じなのですか?

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/1114:51:05

漫画やアニメが好きな人達の大規模なお祭りがコミックマーケットになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/8/1122:53:00

どんな感じって言われても理解できんよ。
誰でも参加はできるんだから一回行ってみな。
百聞は一見に如かずって言うだろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2018/8/1116:50:33

こういう個性的なキモヲタの方々が
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10182402665?__ysp=44K144Oe...
(↑同一人物↓)
http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2

https://www.dailymotion.com/video/x5mn8x9#tab_embed
(8分頃から御登場)

世間と違ってキモヲタ丸出しにしても大丈夫と思っている空間です。

iil********さん

2018/8/1104:00:32

三日間参加すると甲子園に出場したような気分が得られます
コミケが終われば夏は終わる

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/8/1100:34:59

会場ホール内に机が敷き詰められて、フリーマーケットスタイルで
同人誌の展示即売を行う世界最大のイベントがコミケです。
3日間で来場者が50万人で、東京ビッグサイトのすべての敷地を
使用して、隣の防災公園(コスプレ用)も使用します。

尚、本日の来場者数は16万人だった模様です。
本日放送されたTOKYOMXのニュース動画は以下リンク先をどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=NBGBkbZh4_s

iii********さん

2018/8/1021:45:57

汗くせえ祭りじゃ