ここから本文です

女子高校生に質問。好きな男子にする好意のサインは?

chi********さん

2018/8/1022:42:57

女子高校生に質問。好きな男子にする好意のサインは?

閲覧数:
603
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/8/1305:11:43

笑顔


見つめる


唇をすぼめる


こんなサインでしょう~ね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/8/1305:00:27

質問攻め
会話を終わらせようとしない
褒めてくる
見てくる
既読のテンポが遅い
趣味を合わせてくる
誘ってくる

chi********さん

2018/8/1201:20:53

LINEを終わらせようとしない。
すぐに既読を付けたら気持ち悪いと思われたら嫌だから時間開けるけど待ちきれなくて返してしまう。
LINEで絵文字多め。
無意識のうちに見てる。

bts********さん

2018/8/1121:51:47

LINEが止まらないようにスタンプはなるべく使わない。
すぐに既読つけると変なやつと思われるから何分か置いて返す
気づいたら見てる

fuj********さん

2018/8/1114:49:53

あなたが好かれてるかもって思ったらそうなのです!❤︎ふははははがんばれ

rin********さん

2018/8/1101:04:59

目で追う
ラインにすぐ既読をつける
優しくする
同じ動きをしてしまう
想像してキャピキャピするw

ぐらいです