ここから本文です

デッサンってかんたんですか?

mur********さん

2018/8/1022:43:14

デッサンってかんたんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/8/1023:13:17

やり方が判れば難しいことではありません。
ただ、しっかり習わない、またはやり方を誤解したまま、
甘い気持ちで基本を守らず我流のやり方をやっていては
いつまでたっても習得できません。
一人でやると迷ったり壁にぶつかったりしやすいです。
指導者を得て一年くらい真面目にやれば誰でも一定レベルまでは同じ様に描けます。

質問した人からのコメント

2018/8/11 00:37:33

ありがとうございました。みなさんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cba********さん

2018/8/1022:53:23

やってみれば分かりますが非常に難しいですよ

see********さん

2018/8/1022:43:30