ここから本文です

西宮で雨降ってて尼崎で降ってないことってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:15:24

西宮で雨降ってて尼崎で降ってないことってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2018/8/1101:03:40

ありますよ。夏の小さな「にわか雨」は、馬の背を分けると言うほどに、降る所と、降らない所との境界が分かれる事がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/8/1320:52:16

ごく普通にある

tos********さん

2018/8/1307:47:03

ありますね。甲子園で野球やってる時、中継見てたら雨降ってる時あるし。尼崎は降ってないから、雨降るかもと思う。

usi********さん

2018/8/1121:38:06

尼崎市内でも同時刻に降っている、
降っていない所はあります。

ofu********さん

2018/8/1120:32:05

西宮北口で降らずに甲子園で降ってることがある。直線にしたら2キロか3キロぐらいだね。だから尼崎で降ってないこともじゅうぶんある。

ama********さん

2018/8/1112:31:56

あるよ。

西宮の山口町なんかだと山の中だし尼崎とはかなり違うよ。