ここから本文です

印刷機器について

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:24:02

印刷機器について

出てこない紙を無理やり引っ張って抜いた後
印刷すると文字の位置が行ごとにそれぞれズレておかしくなってしまいました。これは機械の何が故障してしまったんでしょうか

補足行ごとに位置がずれて、文字は形がおかしくなっていますが読めます。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/1023:25:16

無理やり取ったのはアウトかと。
ヘッドが逝ったと思われますが...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/8/1116:18:32

インクジェットプリンターだと、決めつけて
回答知て居る方も居る様ですが。
一番肝心なプリンターメーカー型番非公開?
之では対処方法等が有っても回答は出来ず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/8/1108:17:06

インクジェットプリンターだと思いますが、電源オン時に設定されたヘッド位置情報が変わってしまったのでしょう。

電源入れ直しすれば直ると思います。