ここから本文です

脈あるのかないのか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:48:18

脈あるのかないのか?

今度映画に気になる女子(同僚)を誘いました。
無事一緒に行ける事になりました。
勢いに任して映画以外にも水族館にも誘いました。
(映画館のある駅に有名な水族館がある場所なので)
そしたら今度見に行く予定があるのでと
断られました。

これはただ映画の趣味が一緒というだけで
脈なしという判断がいいのですか?

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/1120:01:10

あなたが逆の立場ならどうですか?好きな女の子に水族館に誘われました。でも予定がある、予定と好きな子と2人でいける、どちらを優先しますか?僕なら予定を断ったでも好きな子と2人で水族館にいきます。

ということで残念ながら脈なしです。でもその映画で楽しませればまた行きたいって思うかもしれないので頑張ってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/8/1307:28:18

下手すりゃ
知らないだけで
男がすでにいて
その男と
水族館に行くから
断られたかも
しれねーよ

水族館に
それ以外で
たまたまに
行くなんて
ほぼありえんな

usa********さん

2018/8/1121:05:50

脈なしですね。
もし好きな人から誘われれば、2回目であろうと行きます

chi********さん

2018/8/1121:00:46

その瞬間を楽しめばいいんじゃないですかね、
他の人も言ってるけど、
逆の立場だったらを考えると
いいかもしれませんね

ino********さん

2018/8/1023:51:13

そんな事はわかりません
映画は行けるのですから楽しんで来て下さい。

話はそれからです。
今どうこう言われてもまったくもってわかりません。