ここから本文です

マンドリンとウクレレとバンジョーって、1つ演奏出来る様になれば、他も自動的に...

main adversaryさん

2018/8/1100:04:08

マンドリンとウクレレとバンジョーって、1つ演奏出来る様になれば、他も自動的に演奏出来ますか?

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1111:19:43

イケメン・ウクレレオジサンはウクレレは上手いですが

マンドリンやバンジョーを持たされたら・。。・>?

弾けません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/1503:01:36

こんばんは、中二女子です

マンドリンはすこしだけ弾けます

ウクレレはすぐ飽きてしまう(個人的感想です)


バンジョー弾いてみたいですね

gre********さん

2018/8/1501:19:11

自動的には演奏出来るようにはなりません。が! 一つの楽器をある程度マスターし、音楽理論が頭に入ってる人だと、まったくのど素人より格段に上達するレベルは早いです。

そんな事もあり色々な楽器を演奏するプロやアマは意外と多いです。

ヒデタコさん

2018/8/1105:10:34

その理論で言ったら、バイオリンも三味線も可能です。

blu********さん

2018/8/1101:00:19

私は、ウクレレを少々やるだけですが、それぞれ特徴があるので、自動的には出来ないと思います。全く未経験より活かせる部分はあると思いますが、それぞれ練習が必要と思います。特に右手の使い方が全然違うと思います。

asa********さん

2018/8/1100:46:10

できません。