ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1100:26:09

中3女子です。

実は両思いだったし、それになんとなく気づいていたのにお互いに勇気が出ず、付き合うところまでいきませんでした。
電話で夜中から朝まで寝ずに恋バナしたり
好きって言ったらどうする?みたいな質問にもお互いOKするって答えてました。
相手がシャイだったのもありますが本当に自分から動かなかったことを後悔しています。
そして相手は今ほかの人に告白されて付き合うと思います
私は今バカアホうざいなど言い合えるくらいになってしまったのでただの女友達としか思われてないのかな、と思います。

今さら伝えても遅いですよね
それと、やっぱり男子ってバカアホ言い合えるような人より、優しい人?の方が付き合いたいのでしょうか、、、

今年で高校受験です。気持ちを伝えるつもりはほぼありません。

文章力がなくて伝わりづらいところもあると思いますが答えて頂けたらと思いますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1102:42:11

いいな〜好きな人とずっと電話できのはほんとに良いですね(*・ω・)ウラヤマシィ…
僕は優しい人は好きです。でも普段はバカアホって言い合ってるほうが楽しいし、かといって辛い時は慰めてくれる優しさも欲しい!笑両方いい!笑
電話で相手とまた恋バナしたり?それで相手の気持ち探ってまだ自分に気があるなら想いを伝えるのもありかと。あなた次第です。自分の思ったように行動して悔いのないように頑張ってください(b・ω・)b

yam********さん

2018/8/1101:47:17

彼が居心地が良いと思う女性が優しさを求めているなら、貴女では無く他の女性とお付き合いするでしょう。
でも、普通に考えて、何も想っていない異性の方と、時間を気にせず朝まで電話することってあり得ないよね。
お互いに、そういう関係に甘えていただけでしょ。
両想いと分かっているなら、彼に誰が告白しようとも、彼は断るのでは?
彼にとって何が大切なのか彼は分かっていると思うし、貴女も自分の気持ちがハッキリしたのなら、後悔しないように行動することです。
貴女も誰よりも彼のそばで寄り添っていたいと思うなら、その気持ちを伝えなきゃ。

tha********さん

2018/8/1101:45:29

やらないとモヤモヤするだけだよ
言わないと何も始まらない

tri********さん

2018/8/1101:12:07

遅くないです!

ただあなたがここで諦めるならそれは逃げです。

納得せざるを得ないかもしれません、だけどそれであなたは本当に納得できるのでしょうか?良く考えてみてください
後、優しいだけが全てじゃないですよ!
優しいだけーなんて、僕から見れば偽善者のように感じますから(^∀^;)
だから、馬鹿やれる方が絶対良いです!

あなたがどーするかは僕が分かる事ではありませんが、今ある時間は二度と戻りません。
なるべく後悔しない道を歩んで下さいね!

長文失礼致しました!
お役にたてると幸いです!

hir********さん

2018/8/1100:30:01

遅くないですよ。
気づくの遅くなってごめん。
私もあなたの事好きだから、諦めたくないと伝えましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる