ここから本文です

brotherのモノクロレーザープリンター、HL-L2375DWを購入しました。 印刷前に印刷...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:19:08

brotherのモノクロレーザープリンター、HL-L2375DWを購入しました。
印刷前に印刷プレビューを表示させたいのですができないのでしょうか?

買い替える前はキヤノンのインクジェットを使っており、詳細設定で印刷前に印刷プレビュー表示の有無の項目があり、印刷クリックを押すと自動でプレビュー画面になり、確認して印刷をしていたのですが、今回買った物にはそのような項目が見当たりません。印刷ごとに手動で操作してプレビュー画面を呼び出し確認するしかないのでしょうか?

人生でプリンター購入するのは2回目で、そのような設定がプリンターに依存しているとは知りませんでした。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/8/1114:43:07

HL-L2375DW
コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>デバイスとプリンター
プロパティ>基本設定>メンテナンスタグに印刷プレビュー(P)
が有りませんか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 00:21:12

本製品のドライバをインストールしたら、設定項目が増え、プレビューもありました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/8/1108:13:28

インクジェットではプリント時間がかかってインクが無駄になるのプリンタードライバーでプレビュー機能はあります。
レーザープリンターでは高速で普通紙で低コストなため出来上がりでチェックする方が正確なのでその機能は無いものがほとんどです。