ここから本文です

ひとり暮らしで収入が最低で60万の場合、お家賃はいくらまで大丈夫だと思いますか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:19:59

ひとり暮らしで収入が最低で60万の場合、お家賃はいくらまで大丈夫だと思いますか??

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/8/1211:20:49

だいたい家賃は、収入の1/3までと言われていますので、20万円までかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1212:06:01

手取りで60万円なら、家賃30万円でもOKですね。

あとはその他の生活費、預金額などで変わりますが、40万円くらいまでなら大丈夫でしょう。
(残り20万円=一般サラリーマンの1ケ月分の手取り額ですから)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/8/1102:05:33

月収であるなら20万。
最低でしたら、もうちょっと大丈夫ですね☆