ここから本文です

VIOの医療脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:51:16

VIOの医療脱毛について質問です。

VIOの医療脱毛に興味があるのですが、
ハイジーナにしたいわけではなく形を決めて脱毛をしたいと考えています。

VラインやIラインは脱毛を考えていますが、Oラインって脱毛するものなのでしょうか?(あまり毛が生えていません)

あと私が考えている医療脱毛のお店では電気脱毛なのですが、
脱毛完了までにどれくらいの時間と回数がかかるのでしょうか?

量はやや多めで色は濃いのですが…

医療脱毛をしたことのある方、回答していただけますと幸いです。

閲覧数:
1,021
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1114:08:58

清潔さを求めるなら、O ラインの毛こそ要らないと思います。電気脱毛【ニードル】脱毛のクリニックって珍しいと思いますが、毛を一本ずつ抜くわけで膨大な時間と痛みがあると思います。
今は医療レーザーが一般的で2ヶ月毎の照射を5回から8回くらいでおおよその施術が完了します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/1111:12:26

しなくていいところは、
やらなくていいと伝えればパスしてくれますよ。
料金はかわりませんが。
個人差はありますが5回以上は必要です。

p1n********さん

2018/8/1108:52:04

VIO医療脱毛6回終えている者です(レーザー脱毛)。

★Oラインって脱毛するものなのでしょうか?(あまり毛が生えていません)

ご自身が必要性を感じないのであれば、しないという選択肢もあります。

しかし、VIO脱毛としてセットになってることが多いと思うので、まとめてやっておいてもいいのかな?とは感じます。
それでも迷うようでしたら、クリニックとの相談が一番ですね!

後半の「脱毛完了までにどれくらいの時間と回数がかかるのでしょうか?」は、電気脱毛(ニードル脱毛だと仮定しています)をしていないので、わかりかねます。

ただ、「医療脱毛+ハイジニーナにするわけではない」として考えるなら、6回やれば満足できるかな、と思います。
足りなければ追加する手もありますしね(^^)

あまりお役には立てていないかもしれませんが、ご参考になればと思います。