ここから本文です

IQOSに変えてから5ヶ月くらい経つのですが、一箱吸うごとにクリーニングをしてはい...

chi********さん

2018/8/1102:44:29

IQOSに変えてから5ヶ月くらい経つのですが、一箱吸うごとにクリーニングをしてはいるのですが、最初よりも味が落ちてメンソール感も感じづらくなりました。

ホルダーを変えた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/8/1114:45:17

ホルダー内のヒーター掃除にアルコールなどを含む綿棒などを使うと、ヒーターのコーティングが剥がれ、焦げ付きやすくなりますよ。
だから、下の回答者さんも、水を含ませた綿棒って言ってるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/8/1106:59:37

クリーニングはベビー用綿棒に水を染み込ませて、クリーニングしていますか?