ここから本文です

至急です!!! 航空券を違えて予約してしまいました...。 本当は、関空→台北 台...

mak********さん

2018/8/1102:54:46

至急です!!!
航空券を違えて予約してしまいました...。
本当は、関空→台北 台北→関空 のところを、逆で予約してしまいました。
急いで、変更できないかと電話すると変更もキャンセルもで

きないので放棄するしかないと言われました。
予約していた日にちで、まだ航空券が余っていたので新たに取り直しました。
これって大丈夫ですよね???
ダブル予約とかで、当日乗れないとかないですよね??
分からないので、よければ教えてください!

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/8/1617:57:34

便名が違うので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2018/8/1111:28:47

航空会社と購入箇所が不明なので、回答不可です。
航空会社によっては、日時が逆転する便の変更もできます。(片道×2の概念の航空会社なら)
日時の逆転って、その航空会社のオペレーターでも、知らん事もある。
ダブル予約とは、便の重複はない筈ですが…

pea********さん

2018/8/1110:07:55

先の予約と逆方向なので便名が違いますから二重予約にはなりません。
乗れますから心配いりません。

mas********さん

2018/8/1107:05:54

質問の条件範囲では 同じ便を二重に予約するダブりは存在しないはず?大丈夫かね?www