ここから本文です

贈与税について質問です。年間でいくら以上受け取ると贈与税がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1103:54:30

贈与税について質問です。年間でいくら以上受け取ると贈与税がかかりますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/1320:51:50

1,101,000円以上ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfu********さん

2018/8/1104:52:25

110万円まで贈与税はかかりません。
110万円を超える部分に贈与税がかかります。