ここから本文です

アメノミナカヌシ、カミムスビの分岐はそれぞれどういう使いみちが考えられ、どっ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1110:39:00

アメノミナカヌシ、カミムスビの分岐はそれぞれどういう使いみちが考えられ、どっちがオススメですか?

パズドラ

閲覧数:
457
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puz********さん

2018/8/1115:44:08

◆ミナカヌシ
HP倍率や軽減がなく攻撃倍率が高いため周回むきです。高難易度ダンジョンでも6階層以内であれば容易に攻略できると思います。ちなみに,ニーズヘッグは悪魔・ドラゴンタイプなので,ミナカヌシで容易に攻略できますよ。三位一体のボスにキラーが刺さり無効貫通もあるため,サブでも非常に優秀です。

◆分岐ミナカヌシ
全パラ補正により殴り合いが可能です。ミナカヌシ自身も高HPです。最大倍率を出すのに必要なドロップは9個ですので,56盤面で毎回最大倍率を出すのは厳しいです。操作時間延長もあり,76盤面にしてもコンボしやすいです。サブで使うことはほとんどないでしょう。

◆カミムスビ
LSは究極前と同じですね。スキブは3個あり優秀です。10コンボ強化があるため,76盤面でのサブにするのが基本だと思います。

◆分岐カミムスビ
HPが79%以下で攻撃力と回復力が3倍になりましたが,攻略性能はあまり高くありません。周回むきですね。潜在ドラゴンキラーを付けられるので,サブでも十分に活躍できます。

「アメノミナカヌシ どっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる