ここから本文です

ハッピーグリンに全部でよろしかったですか?

pot********さん

2018/8/1111:49:16

ハッピーグリンに全部でよろしかったですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1112:27:11

まぁここは勝たないとまずいっしょ!

STV賞
◎8枠⑬ハッピーグリン
〇2枠②シグナライズ
▲6枠⑧スカルバン
☆5枠⑦ニシノカブケ

*買い目*
・馬連◎-○▲☆3点
・馬単◎-○▲☆3点
・3連複◎1頭軸流し○▲☆3点
・3連単◎1着固定○▲☆6点

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/8/1114:52:37

私は買わないですが、そこは堅い決着になりそうですね(*^^*)

ザジさん

2018/8/1112:53:11

5⑦ニシノカブケ~~~~~(~_~;)

スカルバンのもう一丁、ばっちこいщ(゜▽゜щ)!!