ここから本文です

貧乏で任意保険に入れなくて困っています。 どうしてら良いのでしょうか? 安...

xtp********さん

2018/8/1113:01:30

貧乏で任意保険に入れなくて困っています。
どうしてら良いのでしょうか?

安全に気を付けて運転するしかないのでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caa********さん

2018/8/1119:42:41

車を保有しなければいいんでしょ
車の保険料よりもスマホの料金のほうがずっと高いんではないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlm********さん

2018/8/1705:47:27

え?
…え?任意なしで運転って大丈夫です?

自分が気をつけていても、相手が安全運転するかわからないですし。

私運転してますが、事故で相手が任意なしの人だったら正直に保険なしで運転するなよ!ありえないって引きますね。

map********さん

2018/8/1615:07:16

自動車を運用するお金はあるのに、賠責だけならそんなに高額にならないのに、何故任意保険に入れないのでしょうか。

ube********さん

2018/8/1614:30:09

自転車屋さんで自転車くださいと言ってください。保険加入させられますが、貧乏人でも払える金額です。

mai********さん

2018/8/1513:34:14

自家用車を売却し、原付を購入しましょう。
で、原付に任意保険です。

aho********さん

2018/8/1512:46:22

決めた!

今日の昼飯は冷やし中華にしよう~♪