ここから本文です

ワンピースの海上レストランで 首領・クリークとミホークが戦いそうになりました...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1117:32:54

ワンピースの海上レストランで
首領・クリークとミホークが戦いそうになりましたが、
あのまま戦ってたら首領・クリークが勝ってたんじゃないですか?
ミホークにはM・H・5を防ぐ術がないですよね?

首領・クリークは間違いなくM・H・5を使うでしょうし。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/1200:19:05

斬撃でクリークを真っ二つにして終わりでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

2018/8/1118:27:21

構えて発射するまでに飛ぶ斬撃で両断されるのがオチだしミホークレベルの剣士なら本気で素振りすれば毒ガスを飛ばす風くらい起こせるでしょう。

abs********さん

2018/8/1117:45:29

ミホーク厨に怒られますよ