ここから本文です

初代NSX 相場下落の可能性。現在所有してる50歳代の人たちが5年後10年後手放し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1118:41:24

初代NSX 相場下落の可能性。現在所有してる50歳代の人たちが5年後10年後手放し始める→中古台数増えて下がる。間違いないですか?
人間歳取って死んじゃうからいつまでも所有しない。若者は

買わない。下がりますね?

補足空冷ポルシェが高騰ピーク時より下がってるのはなぜですか?NSXは今がピークだとしたら…598万が398万まで下がって(元に戻る)その後横這いと予想。今売って新車ケイマンいっちゃいますか?

閲覧数:
467
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/8/1119:11:48

輸出もされるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/8/1213:25:47

廃車になったり海外に輸出されたりして減るので下がらないでしょう。

kay********さん

2018/8/1202:43:34

さぁ! どうでしょう!

5年後、10年後になればわかります!

自分的には下がったら困るなぁ!

yka********さん

2018/8/1121:19:30

自分を含めて程度重視のオーナーが多いと思いますので、簡単には値崩れしないと思います。

固体数も増える事はないので‼

kur********さん

2018/8/1120:17:47

今の60、70歳の5速専用運転免許証の人々が購入する。

AT車や電気車の運転が出来ないのが原因。
最低でも300馬力ぐらいないと乗った気がしない世代。

NSXは新車価格が安かったので必要な人は購入済み。
多分?売り物件はポンコツ与太郎しか流れて来ない確率も高い。

電気車は無職無収入の若年層が車に乗れないと不便なので販売開始されている。
道の隅をトロトロ走らないと渋滞原因。

his********さん

2018/8/1119:41:52

海外需要もあるから大して影響ない