ここから本文です

Hey!Say!JUMPのツアーについてです 。 2つお聞きしたい事があるので 、分かる方...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1118:44:39

Hey!Say!JUMPのツアーについてです 。
2つお聞きしたい事があるので 、分かる方居ましたら回答お願い致します 。

チケットが一般発売されるらしいので電話してみようと思っているのですが

、もし繋がったとしたらどのように番号を入力していけばいいのでしょうか?
例えば静岡公演の9月15日に応募?するとしたら 、番号は0915と入力すればいいのでしょうか?

それと 、もし当選?したら自身のケータイに連絡が来て発券となるのでしょうか?
回答宜しくお願い致します 。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1205:06:56

ジャニーズコンサートの電話受付で検索すればサイトがみれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2018/8/1713:51:30

一般の応募は私もしたことがないので、よく分かりませんが、公演コード?のようなものが必要だったと思います。
詳しくは調べてみると、いろいろと出てくると思います。

また、一般は抽選ではないため、先着順となります。
チケットが取れた場合は、その場で言ってもらえるのではないでしょうか。
その後、コンビニ等で、引き換えとか、その辺はよく分からないのですが…
ほとんどの外れた人が、いっせいに発売開始時間に電話するため、繋がらないことが多いです。繋がったとしても、すでに完売ということもありますので、早めに用意しておくといいですよ!
参考にならなかったらすみません…

syo********さん

編集あり2018/8/1212:49:55

一般応募は電話受付の時間が決まっています。静岡でしたら、8月19日の10:00に0570-02-9930に電話してください。電話が繋がれば当選となります。しかし、去年のドームツアーの一般応募は早くて2.3分で売り切れてしまったので、10:00から番号入力していたんじゃ遅いです!スマホ→家電親機→家電子機
の順に繋がるのが早いです。

電話する機会が繋がるのにどれだけの時間がかかるかを知り、その時間を計算してあらかじめ番号を入力し、10:00ぴったりに電話が相手に届くようにしなければなりません。
1度やって繋がらなくても諦めるのではなく、何度かやり直せば繋がる可能性はあります(*^^*)

早い者勝ちですので、詳しくはジャニーズネットにて調べて見てください!
発券方法は、電話がつながり次第音声案内で説明してくれますので、きちんとメモを取ってください!
当選することを願ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1122:33:55

抽選ではなく、早い者勝ちですので、当選の連絡なんて来ませんよ。
電話が繋がらなければ無理ですので・・・。
繋がったら音声アナウンスで入力方法も言われるので、よく聞いて落ち着いて対応ください。
取れたら最後に受取方法と引換番号を言われるので、ちゃんとメモして、セブンイレブンなら、レジで番号を言って支払して発券ですよ。

kil********さん

2018/8/1121:04:26

ジャニーズコンサートの電話受付で検索すればサイトがみれます。