ここから本文です

命がけの登山、体験談教えて下さいよ

yam********さん

2018/8/1122:11:42

命がけの登山、体験談教えて下さいよ

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2018/8/1210:53:09

5階ほどの絶壁から落下、滝と滝の間に堕ち
ビバークしたが、食べた夕食をみな吐いた
翌日1日かけて登り返すも、半身全面内出血

別の谷では、獣道に迷い込み楽な登りでも
急に道がなくなり、電信柱ほどの倒木さえ
持つと滑り落ちて、鹿の死骸の谷に堕ちた

剣岳では、人込みで道を飛び移ったが先が
断崖絶壁で、バランスを保つだけだったが
吹きあがる風で、どうにか命拾いした奇跡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2018/8/1203:33:00

面倒だから私の写真を見ろ。
百聞は一見にしかず。

面倒だから私の写真を見ろ。
百聞は一見にしかず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/8/1200:07:26

もう川の向こうにいるんですがお盆前なんで早めに渡渉してきました。こっちへ。