ここから本文です

団塊ジュニア世代が今の好景気の恩恵をあずかることは可能でしょうか?

ayu********さん

2018/8/1122:22:48

団塊ジュニア世代が今の好景気の恩恵をあずかることは可能でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/8/1122:26:03

今の年寄り共は日本経済の美味しいところを全部持って行き、
いつまでたっても老人が死なない社会を支える世代にあるのは

「地獄」

だけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ご存知かも知れませんが庶民の生活は

【世界の最高税率を統一】

しない限り

《《《どこの国でも絶望的》》》

です。(逆にいえば統一すれば【必ず】良くなる)



↓しかし【それを実行する方法】は大変難しく、今まで誰も思い付かなかったのですがめでたくぼくが解明しました↓

(興味あったらでいいですよw↓)

【超絶速報!】

↓『小説掲示板』で《《絶賛》》された(←※『本当!』ですよ!↓)

↓ぼくの

【戦争をなくして世界を豊かにする方法!】↓(人類社会のルール変更)(世界最高税率統一)

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

↑皆さんの権利ですよ!!