ここから本文です

なぜ自分で作るカルピスはまずく感じるのでしょうか。

go3********さん

2018/8/1200:33:54

なぜ自分で作るカルピスはまずく感じるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/8/1215:02:25

そんなことはないですよ。
少し濃く作れば美味しくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2018/8/1201:05:03

氷を入れると美味しいですよ。

yuz********さん

2018/8/1200:45:23

水の違いと睨んでいるのですが、
市販原液と工場レシピの違いの可能性を未だ捨てきっていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2018/8/1200:37:41

カルピスウォーターに比べてどうしても濃い目になってしまうし、それを意識し過ぎると、薄くなって、、、
という感じでしょうかね。
でも、食べ物や飲み物は作ってもらったものの方が美味しいというのもあるから(^^;

xbf********さん

2018/8/1200:37:15

牛乳いれるとたまらなく美味しいです

yyy********さん

2018/8/1200:35:03

水と原液の比を気をつけてみたらどうです?