ここから本文です

6MTのS660とCVTのS660。 サーキットでレーシングドライバーが乗っ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1201:24:52

6MTのS660とCVTのS660。
サーキットでレーシングドライバーが乗って競争したらどっちが速いのですか。

S660,レーシングドライバー,サーキット,CVT,6MT

閲覧数:
387
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2018/8/1310:15:49

多分MTかと。
これが一般人とかだと逆になってくるとは思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2018/8/1315:25:30

64馬力に無理矢理抑えるトルク特性で超クロスミッションのS660はかなり特殊な車です。街乗りでもMTでないと楽しさも半減します。ちょっとコンピューターいじれば(サブコンでも可)化けるのは昔の車程ではないにしろターボ車ならではですね。
それはさておきCVTの油圧制御の馬力ロスは半端ではありません。

tri********さん

2018/8/1218:06:20

富士とか鈴鹿で?
クルマが遅すぎて、いちいちクラッチを踏んでシフトするのが嫌になっちゃうので、
スロットルペダルべた踏みのCVTが勝つかも・・・。

mnd********さん

2018/8/1216:56:47

レーシングドライバーが乗って競争したらどっちが速いのですか。

MTミッション車

s66********さん

2018/8/1216:52:56

嘘でしょ! こんな質問

MTに決まってるでしょ!
素人でも長時間でもMTです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/8/1206:05:45

所詮は、燃費規制で燃料が薄すぎ❗️

人間に例えると。
昔の車は一日3食。
今の車は3日に1度の食事。

車がノロマ過ぎて、ドライバはストレスが原因で脳細胞破壊が促進されてしまうので。
ATの方が結果が良く見えるのでは?