ここから本文です

生理痛と、腹痛の違いを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1205:45:48

生理痛と、腹痛の違いを教えて下さい!

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/8/1723:01:51

生理痛なら少なくとも生理後には痛みは緩和します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/1723:31:49

ham********さん

2018/8/1206:41:32

生理痛は生理期間中に主に子宮や頭が痛みます。
通常の腹痛は、胃腸等消化器系が痛みます。
生理中にも消化器系が痛む事があるので、生理中のお腹の痛み全般を生理痛と呼ぶ事も有ります。